姫路城近くでベトナム料理 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

3食ベトナム料理でも良いっていうくらいベトナム料理好きですが

日本にあるレストランだと残念なお味の所も多々

 

それでも見かけるとついつい引き寄せられてしまうのがベトナム料理

 

というわけで、姫路でも

 

 

私の大好きなベトナムカレーが❤

 

平日だからかランチ時なのに店内は私一人

駅から少し歩いた商店街の端っこだからかなぁ

姫路城からは近いけど

 

単品でも良かったのですが、もしハズレだった時に
まるっと一人前は辛いなぁと思ったので
ランチセットのCari gàを
ご飯をパンに変えてくださいってお願いもOKでした
 
ちょっと辛さはあるものの
きっと普通に辛口カレーが食べられる人なら大丈夫なはず
っていう程度のマイルドな辛さ
 
辛い物好きだと物足りないかもしれませんが
私の好きなベトナムカレーのお味です♪
 
大阪から姫路は「ちょっとベトナム料理食べに」
って言える距離ではないですが
新メニューの貼り紙で「Lẩu Dê」の文字を見かけたので
近いうちに姪っ子を誘って行ってみようと思います~