ドライノーズ用スプレー | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

去年の今ごろ鼻血に悩まされて病院受診

とりあえず、気になるような所見はないけど

バイアスピリンとか免疫抑制剤とか飲んでるし

年明けに少し詳しい検査しときましょうか

 

の数日後に劇症型心筋炎で緊急手術

からの2か月間入院

 

なんてことがありましたが

今年も再び鼻血に悩まされてます。。。

 

去年と違うのは、明らかに鼻の中が乾燥しているなと感じること

なので

これ、買いました。

 

近くの薬局では取り扱いがなく

取り寄せに数日かかると言われましたが

ちょうど東京に行く日にヨドバシのネット注文、店舗受け取りが可能なことを知り

注文の4時間後に店舗受け取りできるところにオーダー

無事に受け取ることができました!

 

液ダレしにくいって書いてますが、まぁ、垂れますよね。

粘度が高すぎるとスプレー式にしづらいし、低いと垂れる

スプレーできるギリギリラインの粘度って感じでしょうか。

 

これで、不意にツーっと出てくる鼻血が改善されると良いなぁ