退院から3か月の復活ぐあい | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

World Belly Dance dayが大盛況のうちに終了

募金もたくさん集まったようです♪

 

私はというと

多分、本番のステージでファンベールを落としたのは初めて

という経験をしました(T_T)

 

まぁ、落とすだろうなという予感はしていたので

「次は落とさない自信しかない」と

妙にポジティブ(開き直りともいう)に思いながら続行

 

今回、振り付けを簡単にして落とすのを回避するのも一つの方法でしたが

これからのリハビリで甘えを出さないためにも、あえて自分に厳しく

現時点では私の振り付けの中で一番複雑かもという振り付けを

そのまま変更せず+曲も編集せず長いままで披露

 

ICUで目を覚ましてから4か月、退院から3か月時点での復活ぶりを

何とか人様にお見せすることができました。

 

安易に振り付けを簡単にしないというのは

私自身が生徒さんにお伝えしていることでもあるので

そこは、自分にも厳しくしないとねぇ

 

動画は著作権の関係で載せられないので写真を

 

 

 

 

今回、ちょっとしたアクシデントで曲の途中から踊ることになり

失敗したことも含めて完全なバージョンでは動画が残っていないため

近々、スタジオを借りて完全版を撮影したいなぁと思ったり(いつになるかは未定)

 

長い目でリハビリを、焦らず気長に

とお医者さんから言われ、自分でも納得してはいるものの

 

今までできていたことができない腹立たしさ

さっさと治せない自分自身への腹立たしさ

そもそも、何で私が病気にっていう腹立たしさ

 

などなど色々あって

 

何か目標を持ち続けないと

どこかでプチっと気持ちが切れてしまいそうです。。。