リスボン上田の年忘れライブ 12/3 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

マジック、ジャグリング、パントマイム

私の好きなものが揃った公演「リスボン上田の年忘れライブ」

3週連続での公演ですが、私が行ったのは12/3

 

image

来週の出演者は

・橋本昌也
・大熊隆太郎
・リスボン上田

 

チケットは↓から購入可能

リスボン上田の年忘れライブ2022 12月10日

 

演目中の撮影は不可ですが、アフターイベントは写真撮影OK

これは、いいむろさんからリスボンさんに皿回しの皿を投げて渡しているところ

 

 

松田有生さんからリスボンさんに棒ごと回しているお皿を投げる
っていう技でチャレンジは終了
 
何度か失敗はしていましたが、
リスボンさん以外はジャグラーさんじゃないので当然と言えば当然

 

どの演目も「ほぇー」ってなるものばかりでしたが
いいむろさんの「It's Show Time」
リスボンさんのデビルスティック
松田有生さんのハトが全部消えるマジック(名前はあるのか?)は
きっと何回見ても「ほへぇー」ってなる自信がある。

 

今月は自分がジャグリングを習うWSや

殺陣のWSなどなど楽しいインプットの時間が山盛り

 

これを扇子たちにどう転換するか

そこが私の腕の見せ所です!