やっぱり、バレるよなぁ | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

昨日、朝イチでお会いした方に
「目が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!」と言われて
やっぱり、バレたかと

 

恐らく結膜下出血なのですが
最近は月に一回くらいは出現するうえに
見た目はかなりエグいものの、痛みなどは全くないので
慣れっこになってしまったせいか
「誰も気づかないだろう」と思ってましたが
やっぱり、バレるよねー
マスクしてると目元が余計に目立つし
 
でも、いつものよりもちょっと出血量が少なそうだし
2,3日で治りそうな気がする。多分。治ってほしい
 
眼科に行っても治療はしないはずだけど
頻発する原因は飲んでる薬っぽいから
一応、新しい主治医には報告しとこうかなぁ
 
この状態でお会いすることになる方が何人かいますが
決して感染するような病気ではないのでご安心を。
眼帯+マスクはちょっとね~
というわけで、このままお会いする予定です。