スーパーねこの日 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

ねこちゃんの成長メモリー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

今年で12歳のココさんは生後半年でお迎えしたので

最初に会った時から今と変わらない感じ

あぁ、いつ見ても男前❤

 

 

ココさんをお迎えしてから 約半年後にひょっこり現れたネロは

推定生後3か月のぶちゃ可愛い仔猫ちゃん😍

 

ココネロどちらも穏やかな性格のおかげで

初対面から今まで、本気のケンカは一度もなく

ゆる〜い猫パンチでじゃれ合うくらい

 

で11年後

 

 

サイズは大逆転したものの

兄:ココ

弟:ネロ

っていう力関係は変わらず

 

生まれついての王子として猫可愛がりされ続けるココさん

6.5キロと大きく成長しても仔猫のような無邪気さを忘れないネロりん

 

いつまでも仲良く、元気でいてくれればそれだけで十分

 
猫たちにとっては毎日が「猫の日」ということで
今日も変わらず可愛い姿を見せつけております。
※ココさんは冬になると「幻のこたつの精」になるので写真なし