妄想中 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

意図せず色が揃ってしまったファンベールとベール
オムシャンティ同士だから微妙なカラーなのにぴったり合うんだろうなぁ
たまには、ベリーダンサーらしく
ベールを使ったファンベールの何かできないかと妄想中
 
道具ありきで振り付けを作ることはなく
考え込んでも振り付けが浮かばないタイプなので
色んな曲を流しながら、体を動かすわけでもなく、ただただ見つめ続ける
気づいたら何時間も見つめているだけということも
きっと、この姿を見た人は怖いはず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
でも、振り付けが見えればあとは私自身への振り写しだけなので
そこらへんからは、ちょっとダンサーらしくなります( ̄▽ ̄;)
 
ただし、良い曲に出会う確率は低く
「やっぱりやめよ」と放置されることも多々
 
曲探しというか、曲との出会いが一番大変な作業だなぁと思います。