ゆるっと募集中 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

関西も緊急事態宣言が解除され、イベントも少人数ならOKな感じ

が、スポーツジムなどは営業自粛要請継続

ダンスのWSをイベントと考えれば開催できそうだけど、スポーツジムとかのくくりだと開催は難しい…(・・?)

よくわからんぞー

というわけで、都合の良い解釈をしよう
6月中にファンベールWSをやるぞ!
と決めましたー

ファンベールポイにも使える広いスタジオは下見ができないので、知ってる範囲のところでしか選べませんが、これくらい入れるだろうという人数よりも少なめに募集して、できる限り距離を取れる対策はします。

そもそも、ファンベールやファンベールポイは前後左右にスペースが必要ですしね。

大阪市内のスタジオでファンベールとファンベールポイのWSを2時間半ずつ、日程は6/27か28の午後

こんな感じですが、行きたいーという方はお知らせください。

人数が少なかったら中止!

まだまだ心配な方もいらっしゃると思うので、無理に人集めはしません。

お問い合わせ頂いているオンラインレッスンについては今後も一切やりませんが、私の公開している動画を見て練習していただいても、振り付けをそのまま真似していただいてもOKです。

リアルにレッスンを受けていただいた方にしか教える自信がない&責任が持てないっていうのがオンラインレッスンをやらない理由です。