10月中旬にお友達がやるイベントに便乗して帰国することにしたので、
期間中のプライベートレッスン、グループレッスン、WSなどなどご依頼受付中です!
今回の滞在は富山、岐阜、愛知辺りが10/13-17、東京近郊が10/18-23を予定してます。
東京は19日か20日がWSになるかなぁって感じです。
東京WSはファンベールテクニック、振り付け&ファンベールポイ基礎&振り付けの予定なので、またハードな1日になる予感。
しつこいようですが、ファンベール、ファンベールポイ共に振り付けだけの受講はおススメしません。
どっちか一つなら基礎&テクニックを
6月のWS、プライベートレッスンでよーくわかったことは、
私が思った以上に変わったファンベールの使い方をしてるってこと。
別に奇をてらっているわけではなく、こういう見せ方をしたいと思った結果ではありますが、
ほとんどの方が教わったことも見たこともないっていう使い方をしたりします。
恐らくというか100%、振り付けだけの受講だとできないことだらけで振り付けにも集中できないはず。
というわけで、ちょっと変わったファンベールの扱い方を知りたい方はぜひご連絡を^_^
お城があるところなら観光がてら行きます〜