来年10月のハノイでのフェスはかなり豪華! | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

ホーチミンでは9月に大規模なフェスが開催予定の2019年ですが

ハノイでも10月にかなり豪華なフェスが開催されます。

TitoにMercedesにAngela&Dorphin

全員、私の好きな人たち~!!

これは行くしかないなと思うものの、まだはっきりと場所が決まってないのです。

 

一応、ホテル付きのパッケージ料金は出てますがこれがあるってことはニンビンの可能性大

 

今年、このAhlamに行かなかったのはハノイではなくニンビン開催だったから。

ベトナム国内とはいえハノイ空港からニンビンまでは遠い!

タクシーでびゅーんと行けるけど、そうすると高い!

ということで、まだ検討中

 

ベトナム人も、遠すぎるって文句言ってたくらい不評な場所でした。

早く場所をはっきりさせてくれないかなぁ。

 

と思っていたら、香港でもTitoとMercedesに

プラス2人のマスターティーチャーが来るイベントが開催されるという情報が。

香港のMaggieがオーガナイズしているRaks el hobなのですが

値段次第では香港行きも良いなぁと思ったり。

 

香港はホテル代が高いのがネックですが、探してみると安いところがないでもない。

フェスに集中するしかないニンビンも良いけど

ついでに観光や買い物ができる香港も捨てがたい。

 

ほぼ1年後ですが、参加したいフェスがあるって考えるだけで楽しい♪