ファンベールポイ 12月20日-25日の東京でのレッスン受付状況 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

東京でのファンベールポイのプライベートレッスン問い合わせをたくさんいただいております。

ブログやインスタyoutube、FBなど色々なところ経由で連絡をいただくのですが

とりあえず、レッスン受付可能な日程についてFBとブログでは随時更新していこうかと

 

一時帰国での東京滞在日程は12月20日午後~12月26日午前

すでにプライベートレッスンの予定が入っている日時などを除いた空きは次の通りです。

夜の時間はショーの出演やプライベートレッスンで既に埋まっております<(_ _)>

 

 

12月20日(木)16時以降

12月21日(金)午前中~16時

12月22日(土)13時~16時

12月23日(日)午前中~16時

12月24日(月)午前中 

※午後にWS2コマ@池袋

12月25日(火)午前中~16時

 

東京、神戸のWSは今週中くらいにフライヤーができるかなあって感じです。

が、東京のWSは定員6名で、今の時点で問い合わせがある方で埋まってしまうかも。

東京、神戸ともにWSの受け付けは主催者にお任せしているので

私の方では予約をお受けすることができません<(_ _)>

 

プライベートレッスンだけでなく、WS開催の依頼も受付中です。

スタジオでWSをやって欲しいという依頼も日程さえ合えば喜んでお伺いします。

ファンベールポイの基礎だけでも基礎と振り付けでもOKです。

 

なかなか日本に帰る機会がないので、

この機会にたくさんの方にファンベールポイをご紹介したいと思っています。

WSやプライベートレッスンと合わせてファンベールポイの販売も行いますが

数に限りがあるのでお早めにお問い合わせください。

 

※ファンベールの色々な使い方を知りたいっていうレッスンもOKです。

「ファンベールの基礎ができてる前提で」

とファンベールポイをお教えする時にお伝えしていますが

私の考えているファンベールの基礎はこの振り付けに出てくる一通りの使い方です。

 

ファンベールの基礎が何を指すのかという共通認識が人によって違うので

基礎ってどんな感じ?と聞かれたときにはこの動画をお見せしてます。