大好きなフォトグラファーがホーチミンに♪ | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

2016年のRaks Siamで公式フォトグラファーよりダンサーから評価されまくりだったのが

シンガポール在住のフォトグラファーDavid Goh

この時は完璧に趣味で撮ってたらしい

 

私も踊ってる写真を頂きましたが、

これまで撮ってもらった写真の中で一二を争うくらいツボ

自分の写真だけじゃなくてどのダンサーの写真も素敵♥って思える

 

それに比べて公式フォトグラファーは。。。(-_-;)

 

前回のバンコクではニアミスで滞在日程が合わず撮影してもらえませんでしたが

Bellysisterたちが撮影してた写真も良かったなあ。

 

今度、シンガポールに行くからその時には

って思ってたらホリデーでホーチミンに来るって連絡がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

早速フォトスタジオを予約し、Davidと日程合わせをし

無事に撮影場所と日時が決定~

どの衣装で撮ってもらうか決めなきゃ

 

これがDavid撮影の写真♥

衣装は大好きな紫のMamdouh salama

公式カメラマンの撮った写真は、一枚としてこの紫色になってなかった不思議

 

スタジオ貸しも写真・ビデオ撮影もしてくれる

 

MEUW Studio

機材込みでのスタジオ貸し15万ドン/1時間って聞いたDavidは
シンガポールではあり得ない・・・と
まあ、物価が天と地ほど違う国だからねぇ(^_^;)