お土産になりそうなBanh Pia | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

日持ちするし緑豆餡だから日本人受けもしそうでお土産向き
でも、今までは
{8A50A27D-94B7-4763-A9D3-C069D19A2D37}
なぜかドリアン味しかなかったBanh Pia
せめて普通のあんこなら・・・と何度思ったことかε-(´。‘*)
ドリアンは食べられますが、ドリアン味のお菓子とかケーキとかはニオイが強烈すぎて無理!
お好きな方は試してみてください。
 
それが
image
いつの間にか、パッションフルーツ餡とかマンゴー餡(アロエ餡もあり)も登場してた。
一つ7500ドンでしたが、大きなパッケージとか違う味の詰め合わせもあったような
 
これで美味しければ一気にお土産リスト入り!
まだ、味見してませんが緑豆餡系は今まであんまりハズレがないから期待できそう。