昨日の火曜クラスから新しい曲でのレッスンがスタートしてます~
火曜:Unveiled (ファンベール)
3月のRaks by the SEAのコンペでこの曲を使っている方がいて
終わったあとに図々しくも曲名を教えていただいたくらい気に入った曲♪
ベトナムで私も踊りましたが、カッコ良いんですよ~(自画自賛)
先日のハフラで生徒さんに見せた振り付けとは別です(^_^;)
終わったあとに「先生、無理です!」って言われましたからね~
もうちょっとわかりやすい振り付けにおいおい変更しつつ。。。
昨日のレッスンでは初めての方も3人いて、スタートから20秒で撃沈してましたが
慣れれば大丈夫なはず。
ファンベール好きな私にお付き合いいただける方、根気よく教えるので思い切ってやってみてくださいな♥
水曜:Shauf II Banat(シャービー)
今日、まさにこれからレッスンスタートです!
これは、思いっきり可愛く踊れるシャービー。
曲は早いですがノリが良いので初心者でも覚えやすいはず。
これも先日のハフラでやりましたが、もうちょっと大人しくします(≧▽≦)
あのときは、お客さんが近かったので調子に乗りました。
木曜:Al toba clubmix
最初から最後までベールを使った曲を教えるのは初めてかなぁ。
Al tobaを聞き慣れている人にとっては違和感があるかもしれませんが
ショーのオープニングに使えるなぁと温め続けて、早や2年。
そろそろ生徒さんたちにやってもらいましょう!
ということで木曜クラスのみなさんに頑張ってもらいます。
どのクラスも基本的に未経験者でもOKです。
最初はついていくのが辛いかもしれませんが、4か月くらいで1曲を仕上げるペースなので徐々に慣れていけば問題なし!
というわけで、トライアルも随時受付中~
ボイスホビークラブ
Add:165,3F Sukhumvit Soi 49 (Klang),
Sukhumvit Rd.,Klongton - Nua, Wattana,
Bangkok 10110 Thailand
Tel:02-119-7250~1 081-356-7257