日本のサービスに期待しすぎ? | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

一時帰国まで約2か月。
夜な夜なネットでお買い物中なのですが、某CD販売サイトで良さ気なCD発見!

品切れとのことで取り寄せをお願いしたのが1月下旬。
その時点で「1か月ほどお時間を」というメールはもらっていたのですが
2月末になっても連絡こず。。。

とりあえず、もうちょっと待とうと10日ほど待ってみたのですがそれでも連絡こず。。。

どうなってますか? とメールしてみたところ
「版元品切れで1か月ほど時間がかかります」との回答。。。

普通、それがわかった時点で連絡するんじゃないの? と思うのは私だけ?

実質2か月以上発送までに時間がかかるってことよね。
タイの通販サイトでも発送状況をメールやSMSでマメに知らせてくれるのになぁ。

日本を離れて10年以上、日本のサービスに期待しすぎてるんでしょうか(。´・ω・)?
とりあえず、一時帰国に間に合えばOKですが何だかなぁと思った出来事でした。