このイベントを最後に日本に帰られる方が3人。。。(ノД`)・゜・。
いつものことながら、お見送りするのは寂しいものです。
でも、また新しい方がこられて、新しい曲もスタートしてと続いていくもんなんですよねぇ。
いつかは私も見送られることになるかと思いますが、
それまではできるだけ生徒さんたちの練習の成果を発表できる場を作っていくぞ!
と改めて思いました。
I wanna see your danceには、色々なジャンルのダンスチームが出演していたのですが
バタバタで写真を撮るどころか、ゆっくり見るヒマもなかったのが残念。
これだけの出演者がいて、実質1時間のショーですからね。
次から次って感じ。
メインは午後からのZUMBAイベントなんで仕方がないとはいえ、もうちょっと・・・(以下自粛)
まぁ、他のスタジオや他のダンサーさんが主催するイベントに出るのは
色々と勉強になるってことで。