こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


連載ストーリー公開中ですが、

ちょっとこの辺で、ひとやすみ爆笑♡♡

 楽しい話しましょ♡♡ピンクマカロンショートケーキ


あのですね。


今日は、ウルトラ人気ツインブロガーの!

先輩 TRUE HEARTSさんと、

たまたま話していて、

「Mさんって、呼び名は何なんですか?

 知りたいです~」


みたいな話になってね。


ふと、彼だけ、

どうしてブログで名前がないかなーと

考えたんですキョロキョロ

で、私、思い出したんですね。

素敵なこと♡



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  彼の描写を、ひかえめにしてたわけ。




彼(Mさん)は、実は(!)、

本名の頭文字を呼ぼうとすると

「まーくん」なんです 笑


つまり、名前(ハンドルネーム)が一緒で、

気になって、

そもそもそれで 私、TRUE HEARTSさんのブログに

たどり着いたことを、思い出しました 笑

だから、私がツインブログを書こうってなったのも、それがきっかけです。


やっぱり登場人物全員に、名前があるのに

彼だけが、「M」さん、じゃあね…

やっぱり、名前つけたい!!

ですが、TRUE HEARTS さんの方の 

まーくん さん(まいたけさん)に恐れ多すぎて、

別の名前を、考えましてん爆笑爆笑爆笑


まるくん
ミカン
メロン
メイ   
← これはまた、有名人とカブるのでダメ
みっくん ← 親戚にいるしダメ
むっくん
もっくん…  やけくそ

🤣🤣🤣 む、難しい・・・。

①むーくんか、②まるくん、③みーくんの 

三択で行こうかな 笑  テキトーか??


ひとまず、
むーくんか、②まるくん

で、今Mさんのハンドルネームを考え中ニコニコ


で、なぜぜんぶ

「ムーミン」みたいなまるっこい名前なのか?

と、思いますよね。


はい、

あの、トレンディドラマ系というより
アニメキャラ系で、

まるっとした彼なんです🤣🤣爆

かわいい!みたいな♡♡

でも、かわいいと言ってるのは、

私くらいかもしれません…😆

 これ、ツインあるあるですかね?





で、そんなMのことですが、

少し不安があるんですよね…

私が、彼の外見描写をほぼゼロにしてるのは、
一般ウケしないだろなあ、という

第三者視点がありました。

ていうか、盛ればいいだけの話かもしれませんが…

盛れない私で 笑

 ちょい恥ずかしいけど公開♡♡

【Mさんは、こんな人】
・ガッチリ系で首が太い

(ラグビー選手に憧れて首を鍛えてたらしい)
・背は私と同じくらい、165センチ?
・短髪で、ごま塩頭
・後ろから見るとポテっとしてる
・メガネが、やんちゃ
・ファッションは、、🤣黒い
・腕がたくましい、ツルッとしてる
・イケメンではないが、笑うとかわいい



あまり、描写して

ウケる要素は少ない気がしてますが、
(シュッとしてる、180ある、サラサラヘア、

イケメン♡なんかの要素あったら、

ソッコー書きますが)

だから、描写入れたもんか迷いまして😂
全然、描写してこなかったんですよね 笑

なんか、ちょっとシビアな話ですみません🤣🤣🤣

でも、説明してるうちに、

アニメキャラ系だと言い切った方が、

親しみが湧いてくる気がしてきました指差し

書いててテンション上がってきた⤴⤴爆笑


なので、Mのハンドルネームを「むー君」って

変更することにしましたので、


今後ともよろしくお願いします♪爆笑



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


人生を変える魔法のノートのご紹介  

  一部をご紹介しますね。

  公式ライン登録いただいた方にプレゼントします!

  




 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ