七夕明けの本日
こんな感じでコーディネイトしてみましたむらさき音符

 

 

 
マックスマーラのニットに白のスカート。

 

 

 
透け感のある便利なセーターですキラキラ
 
ここまで気温が上がると、いかに涼しいものを纏えるのかそれだけで。。。
 
一番は、薄手のブラウス
その次は薄い生地のTシャツ
そして、動きやすいスカートになりますキラキラ
 
パンツもワイドのほうが風が入り涼しいですラブ
 
意外と鍵編みのニットは、重ね着にもお使いいただけてとても素敵に着こなすことができると思いますキラキラ
このタバコカラーがコーディネイトの華やかさを、彩ってくれるアイテムだと思います。

 

 

 

 

 
こちらは冷房除けにコットンのカーディガン。便利です。
 
 

 

 

 
ビビットな色合いのパンツ
ぜひお試しになってみてくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ぜひ、お試しになってみてくださいね。

 

 

暑いから、涼しいお召し物を着て夏を乗り切りましょう。

 

 

ブログご購読ありがとうございました。