指宿にて、断捨離を学んだら
少しだけ、頭の整理整頓ができるような気がしました照れ

今日は、大好きな祖父の29回忌
心の奥から、祖霊にエールと感謝を送ります。







ヨコアンティ には、改装オープンのお花が送られて参ります。


ありがとうございます😊





鹿児島空港には、足湯があって飛行機の時間までリラックスタイムを過ごしましたグリーンハーツキラキラ


源泉!





素敵ラブラブ


鼻水はストップしましたが、、まだまだ本調子ではないかなて思いますラブラブ


また、指宿に行きたいと心より思いましたラブ




やましたひでこさんの本を二冊買わせていただきましたラブ

ご本人の直筆サイン入りですラブ



心を洗う断捨離と空海は、良い本でした照れ




本日は暑くなりそうです

お身体ご自愛くださいねラブ