ミューザ川崎シンフォニーホールにて

昨晩チョ•ソンジンのピアノリサイタルに行って参りました



大好きなラヴェル尽くしの


繊細で

素敵なピアノの音を浴びてきましたラブ


幸せラブ




昔から好きな

古風なメヌエット

高雅で感傷的なワルツ


アンコールの

亡き王女のためのパドーヌ

では涙


ラヴェルて難しいんだなあて、思いましたびっくり

夜のガスパール

クープランの墓


休憩前に、お腹いっぱいです。


CDや音源が出たら買いたいなて思いました。



ちなみに、着て行った服は、

黒のジーンズに白のニットラブ









暑くなったから

こんな感じも素敵かなて思います。



母は、今日もサントリーホールでチョソンジンを聞きます。


今日はリスト






さあ、元気に行ってらっしゃいラブ