こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
先日入荷した、カトリーヌアンドレ。

 

 

 

遅れに遅れた荷物からの、素敵なニットアンサンブルが入荷しました

 

素材も涼しい

着やすい

軽い

 

そして、ジャガード織りの美しさは本当に素敵です。

 

 

VERTというグリーン

フランス語で緑

 

とても新緑の季節にぴったりなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて一点ものです。

 

 

心地よくストレスを感じないお洋服です。

 

 

細かいニットの織りのすばらしさをご覧いただければ幸いです。

 

 

 
スモークツリーをあしらったアレンジ。
今年は、乾燥が原因でカリーナのスモークツリーはだめでした涙。
 
 
緑の形が大いにかわるこの季節
枝葉が伸びきっているのもある程度切る作業も必要かなあて思います。
 
伸びきった枝葉を切ること
そうすることにより、
間違って伝わっている情報も根本の木本体に戻ればいいのかなて思いました。
 
 
さあ、本日も張り切って笑顔でいってらっしゃい。
 
ブログご購読ありがとうございました。