スタッフのNちゃんが着用したマルニMARNIのトレーナーと

グリーンのバッググリーンハート

 

 

モノクロの写真の絵を張り付けたモチーフのアイテムですキラキラ

 

 

蒸し暑い季節にフレッシュな空気感がとっても素敵だと思いますイエローハーツ

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

かわいいスタイリングだと思います

 

 

そして、すごく普段ぽいけど個性があるというか・・・うん、イイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で検索 ヨコアンティ マルニ グリーン

とするとたくさんの緑カラーのアイテムが表示されますグリーンハートグリーンハーツ

 

 

みんな緑好きだよねグラサン

 

 

メールの処理てみなさんどうしていますか?

私は、3,4日でいらないメールを削除するように心がけています。

 

メインはヤフーですけど

たまーに迷惑メールもよくみてみます。

 

そして、ヤフーメールの闇というか

フィルターのところで

絞り込み

そこで「すべて」

にしないと既読メールが表示されないという事態に陥りますん

 

 

これってほんと利便性に欠けた絞り込みです

既読メールて、確認しなければいけないことがあるから読んでいるのであって

フィルター邪魔やて思ってしまいました。

 

自分のメールがすべての設定になっているから

知らなかったけど、会社のメールがそんな事態になっていて少し混乱しましたが今はもう大丈夫。

 

 

便利かと思って良かれと思ってやることは意外とおせっかいで遠回りする道だったりもしますよね

 

娘の部屋に置いてあるペットボトルを片付けようとしたら娘から誰かがやってくれると思ってしまうから、そのままにしとくのがいいよ ていわれてそうだよねて納得です( ´∀` )。

 

そこも断捨離的な頭脳だったりもしますかね?

 

すっきり軽くマインドを持っていけるように楽しみたいと思います

 

さあ、今日は角野隼人のコンサート

楽しみです。その裏で叔父の通夜もあって、、、

 

表と裏があるほんと相似だなあて感じております。