那須の道の駅

那須高原友愛の森

 

 

 

あんなにあった木が伐採されてました

 

那須連山がとてもよく見えました。

 

 

 

かごづくり

 

 

 

 

 

竹細工て奥が深いですね。

面白そう。

 

 

陶器の作家さんのアトリエへ

 

梅澤真美さんのお皿やマグカップ。

 

 

 

 

 

 

 
お気に入りのマグカップ
性別問わずお使いになれそうです。
 
素材は益子の土、灯油の窯で製作するようです。
 
白い色のお皿はなんでもあうので素敵です。
 
粗雑に扱いがちな私でも、なんとか丁寧に大切に使いたいなて思います。
 
4月から11月までの土日は、那須高原の道の駅友愛の森にて、梅澤さんをはじめ何人かで店頭販売をしています。
ご興味がおありの方は、足を延ばしたらいいと思います。

 

 

 

 

お庭の薔薇。

 

 

 

 

 

本店改装のため、母と市場調査してきましたラブ

 

自宅でデスクワークしていますので、、、息抜き( ´∀` )