こんにちは

 

セレクトショップヨコアンティの青木ですキラキラ

 

昨日の、都内出張で

ドーバーストリートマーケットギンザでみたルメールコーナーキラキラ

 

クロワッサンバッグのエコレザーバージョンが推してありました笑い

 

ダウェイのブラウスにマルジェラのジーンズピンクハート

ギンザシックスも、ドーバーストリートもこちらのジーンズは見かけなかったです

 

 

 

 

 

マルニのおサイフたち

 

 

 

 

 

 
ミハラヤスヒロのスニーカーハート

表参道も

銀座も

 

 

外国勢が多くて

まるでパリの町並みにいるようですアセアセ

 

 

地下鉄やJRは日本の方が多いけど

それでも目立つ海外の方たち。

 

こんな格好はしないよなあて思うと大体が外国の方だったりします。

円安の影響もそうですが

 

日本に来て

お買い物や観光をしたい!という外国の方が多いのかなて思います。

 

 

その他パワースポットと呼ばれる

日光の男体山や、戸隠神社付近を外国の方が登ったりしているのはよく見ることがあります。

 

品物自体は

都内よりもヨコアンティのほうが豊富に揃っているよ!て思います。

 

自信をもっておすすめしたいですね

 

 

ぜひ!遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

ただいま工事中の本店のバラ。

 

かなりの大輪です。