インスタのアカウント

@Dietprada より

こちらは、telaなどを扱う大磯産業の営業さんから教えていただきましたダッシュ


ブランドで似ているバッグの紹介や

デザイナー、




翻訳しても意味がわからないところは、

長女に聞いています。


こちらは議会もAiが発言してもいいかな?てことかな。


私達も、ロボット🤖だからねニヤリ

仮想空間のゲームをプレイしているから

望んだ心のままに、現実は創造されます。


はじめの、インスタは


Youthforina 化粧品ブランド

が出したファンデーションについてです。


https://jp.revolve.com/mobile/youthforia-date-night-skin-tint-serum-foundation-in-450/dp/YTHF-WU32/?d=Womens&srcType=dp_coloroption&size=all&product=undefined


こちらのサイトで購入できるようです。


ファンデーションのカラー600は

黒一色で、

インクと変わらないってニヤリ


考えようによっては、

黒すぎるなら他のカラーと混ぜて色を調整できるのか?

黒は強すぎるからね、、


専門家でないから、よくわからないけど

肌の色によってうまく使えたらいいかなて思います。


興味がある方は動画も見てくださいね。