SEKAINOOWARI

「最高到達点」のMVでメンバーさんが着用している服は、メゾンマルジェラのペンドルトンのコラボの服

※ペンドルトンとは、

 

メゾン マルジェラは2023年 Co-Ed コレクションの一環として、ペンドルトンとのコラボレーションを発表。クリエイティブな対話が、アメリカの伝統的な織物の格子柄と、クリエイティブ・ディレクター、ジョン・ガリアーノのオートクチュール語法を融合させました。その提案は、アメリカ西部の中部地域、アメリカ映画の古典、良心を持った若いパンクスの現代的な精神など、コレクションの南部ゴシック風テーマが彩るアウターウェア、テーラリング、ドレス、ロンパース、デニム、シャーリングで表現されています。

 
 
仙台のライブで、深瀬さんが300日具合悪くてそれでいて歌詞も作れなくて、あがいてあがいて作った曲だそうです。
それを聞いてこの曲が好きになりました♪。

 

メンバーが着用している服はソールドアウトになっているみたい。

 

 

 
インスタストーリーズまとめ。
ボンヌメゾン
 

 

 

 

 

 

 
マックスマーラのセットアップ。
こちら、白のセットアップ東武宇都宮百貨店1階にて展開中。

 

 

 
メキシコにいる友人のインスタグラムより
この感じ、何かに似ていませんか?

 

 

 
本日は春分の日。
お彼岸です。
 
主人の実家に行き、お線香をあげてきました。
 
お地蔵様にご挨拶。
お地蔵さまと閻魔大王は同一の存在と本日知りました。
 
 

 

 

 

 
赤門が有名な今市市の法蔵寺。
戊辰戦争の時、門が燃えなかったとのこと
 

 

 

 

 

 

 

 
今日は雨が降る予定だったのに、?嵐の予定だったのにどうゆうこと?みたいなよく晴れて穏やかな春分の日になりました。
 
大感謝です。
 
ブログご購読ありがとうございます。