こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木ですイエローハーツ
 
本日は、赤鬼をテーマにコーディネイトをしてみました。
 
FLOというケーキ屋さんに節分限定のケーキがおいてありグラサン

 

その名も「赤鬼ちゃんのチョコムースケーキ」!

 

 

見た目のきれいさから、ラブラブ眺めていました。

 

 

そのイメージの赤からのコーディネイトです

オーナーも全身赤ハート

 

年齢を重ねると大事なのが、生命力が弱まってくる?から色の力を借りて、テンションをあげます!

 

もちろん着心地の良い素材がベストです

病をふせぐ、という考えかもしれませんね

 

 

肌の感じも、若い時と違うから

くすんだダークな色よりも、きれいな色がいいかなて思います音符

 

 

 
アスペジのコーデュロイジャケット
パンツ
ベルトはフェイスコネクション
 
マフラーの真紅
 

 

 

 

 

 

 

 
プルーンゴールドシュミットの薄手のセーターにアーデムのスカート
 
ネックレスはコスチュームジュエリー。

 

 

 

 

 
 
バッグはお財布にもなるマルジェラ。

 

 

 

 
こちらは、マルニのコーディネイト。
黄色いお財布
 
節分が区切りと考える方は、新しいお財布を持つのもおすすめ!!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の幸せて、まずは第一に「健康であること」です。

そのためには、逆説的に考えて

「病気であること」は、自分の心の不調をまず疑うことが必要だと思いますラブラブ

 

 

人は頭では考えていない、臓器で考えているから

臓器がイエス!なら、わりとなんでもOKなんでしょうね。

 

真面目に瞑想はしています。

それも、「活元運動」を実践しています。

 

正座できる場所でやります。

 

元気になるコツは

「瞑想」「ソルフェジオ」「断食」「天然塩」・・・

 

自分と向かい合って、自分が何を求めているのかがわかったら一歩踏み出せるかなて思いますキラキラ

 

とにかく今をワクワクしながら楽しんで!それのみです!