ミラーハリスのミリカミューズラブラブ
 
次女に買ってあげました。
 
彼女は、ローズサイレンス→ロスト→ミリカミューズ
 
香水がないと気が狂いそうチューということで、私も知らない香水のうんちくを教えてくれますピンク音符
 

 

 

 

あ、ごはんとか会食に行くときは香水をつけていくのはNGですアセアセ

特に、お寿司はだめだなって思います。

 

 

日本では古来飛鳥時代から香木を使い、香りを楽しんできました。

特に仏教との関わり合いが深く、

毎朝の墓前でのお祈りの前ではお線香を炊いて念仏を上げます。

 

 

基本私は、20代前半ぐらいに流行ったイッセイミヤケの香水が大好きでずっと使っていました。

雫の形のボトルが好きでしたねイエローハーツ

今は、ほぼ香水は使いませんが、次女がつけていて車内に香りが回るとなんとなく脳が活性化するよな気がしますグラサン

 

 

 
こちらはミラーハリスコレクション
キャンドルと香水がセットになっているお得なアイテムですイエローハーツ
 

プレゼントにもおすすめです。

 

ミラーハリスで取り扱っているのはすべてオーデパルファムですピンク音符

濃度は10から15%で、香りの持続時間は3から5時間といわれております。

 

 

 

 

 

 

 

フランスからの香水は、聞いた話だと人生で一度もお風呂に入ったことのないおばあちゃんがいたりとか星

トイレのにおいをごまかすために香水をつけるとかそんな感じから始まったとされています。

 

できるだけ良い香りに包まれて、素敵で優雅な時間を過ごしたいですよねラブラブ

 

庭に咲いたフクジュソウ

 

 

 
かわいい黄色!
 
 
ブログご購読ありがとうございます。