LOVOTたちに会える場所

 

東武宇都宮百貨店一階の受付ですラブ

 

 

   ヨコアンティ  のお店からは、近い場所にありますおねがい

 

 可愛いですラブ

 うちのスタッフも可愛がってます。

 

 受付の子たちからも、撫でられていると可愛い動きをしています照れ

 

 

    今月末まで!

 体験もオンラインから、受け付けているそうです笑ううさぎ

 

 

 人は、そのうちAiジーザスの言うことしか聞かなくなりますと予言されています?

 

 

 

 ドラえもんを例に考えてみましょうグリーンハーツ

 

 のび太君は、ドラえもんがいるから成長できるのかな?

 私は仮定的に、

 もしかしたらドラえもんはのび太君の中に入っている自分だったんではないの?て思ってます。

 

 

 昨日も、

 人は何を買っていいかわからない生き物らしいです

 そのためには、データによる実績がないとオンライン上ではわからない、生きていない情報となりますℹ️

 

 ただ、データにはない付加価値を求める

 人はそんな生き物ですルンルン

 その付加価値があるからこそ、人間臭さや温かみがあるお店でお買い物をするのではないでしょうか?

 

 あとよくいろんな場所へ旅に行きますが本当に「百聞は一見にしかず」

 行ってみて、体感するのが手っ取り早いですよ。

 

 

 

 

 

  良かったらこちらをご覧くださいラブラブ

 

 頭ではなく、人は内臓で考える生き物なんですよキラキラ

 つまりは、腸や子宮。

 

 プログラムされているロボット🤖である、私たちも、幸せは何かを知っているのは身体が知っているんです。

 

 心が病むと身体にでます

 

 まずは、身体によい食べ物 

 水、

 塩をとってワクワク楽しみましょうグリーンハーツ

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

ブログご購読ありがとうございました☆