こんにちは
雪が舞ってきている宇都宮市内です雪雪の結晶
 
普段よりも交通状況がちがいます
気を付けて行動したいと思いますあしあと
 
また、
こちらの記事

 

沢山の方がご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

土の袋は100円ショップでも売っていますがホームセンターでは5リットルの腐葉土とか売っています。

家族4人だったら2袋ぐらいあったらいいかも。

ご自宅に、庭があったら掘ってそこに埋めてしまえばいいかなと思います。

 

災害時の大切なことです。

 
本日のディスプレイはブラックドレスと寒い仕様で
 
オーナーはブラックドレスが大好き
特に
決まるアイテムということで何枚も提案しておりますラブラブ
 
 

肌触りの良いジャージードレス

袖付けがpoint

フレアーラインの素敵なアイテムです、

 

着心地は抜群です。

 

 

 
こちらはガラガラのコーディネイト

カーキ色の組み合わせてシックで好きですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ラフシモンズのシューズ
雪の日にはちょうど良いアイテムだと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
トートバッグ
色がかわいいキラキラ

 

 

 
本日カフェグラフ cafe grafe の展示会に行ってまいりました
 
ステンレスで作られた花材。
素敵!

 

 

 
母におねだりして五角形のガラスのケースを買ってもらいました笑い
 
 
展示会開催中です
期間中はコーヒーと軽いデザートが付きます。
 
 
時間を忘れてしまう空間で本当に大好きな場所ですキラキラ星イエローハーツイエローハートスター
 
 
ぜひ訪れてみてくださいね。
 
ブログご購読ありがとうございました音符