西村麻里さんのインスタから
 
宇宙会議でみた、温かくそして厳しい白いオオカミの神様。

 

 

 
こちらは、京都の大原三千院
三尊の天井画
美しい青の中には飛天が舞い、亡くなった方を極楽へお迎えする様子だそうです。
 

 

 

 
こちらは延暦寺から
昨年拝見させて頂きました。
 
不動明王さまと三童子

 

 

 

こちらはバーバラ丸川さんのメルマガより抜粋です

 

「気にする=苦にする」

 

目うろこですね!

 

「深情け」=「悪縁」

 

 

お花をいただいたら、「申し訳ないな、気を遣わせて」

気持ちに邪気が入る

 

「ありがとう」「うれしい」

で思っていればいいのに

 

頂いた瞬間に「お返し」を考える

 

それも金額に換算して。

 

わたしたちは、この「お返しごっこ」の繰り返し

 

 

なぜなら。

相手に喜んでほしい気持ちが強いから。

 

 

悪い波動のぶつけ合い

つまりはエナジーバンパイアのやりあいにならないように、気を付けたいものです

 

 

こうしたほうがいい

ああしたほうがいい

人への指図が多いこと

 

私は心配し過ぎているみたいなんで

そこを手放すことが大事だと思っています

 

 

なんとかなる、

なんとかできるよ。

 

 

 

 

 

 
近所の川
 
農薬会社が40年前に来なくて本当によかった。と思います。
 
 
週の真ん中
楽しんでまいりましょ!