こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木ですキラキラ
 
今日は11月11日11時11分11秒
 
1111111111
1が10こ並んだ数
時間がありましたダッシュ
 
 
数字で私たちはいきているので、
ゾロ並びの1があるのは何かを始めるのにぴったりかもしれませんね
 
わたしは世界の平和をこの時間にお祈りしましたルンルン

 

 

 
フィリップフェルナンデスからの入荷ですスター
 
コスチュームジュエリーで、とっても楽しめるアイテムですラブラブ
 
ぷっくりとしたカメリアモチーフのブローチはペンダントヘットにもなります
 
さっそくつけてみましたよラブラブラブ
 
可愛いルンルン

 

 

 
そしてディスプレイ
 
ロシャスの知的なジャケット
おなじくタイトスカートイエローハーツ
 

 

 

 
めっちゃきまってますねスター
 
マルジェラのバッグ
 

 

 

 

 
来週から寒くなるそうなので暖かめなコーディへ

 

 

 

 

 
 

 

 
奥はメゾンマルジェラの麻のカーディガン
 

 

 

 

 
素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ