夏至直前に、猛烈な腹痛で七転八倒していました。
 

今は、たくさん咀嚼してゆっくり食事をいただくようにしてます。
強制デトックス🥺でした。
 

テネモスの糖蜜をお湯で薄めていただいたり
炭水化物を摂らなかったり
していたらやっと体調が戻ってまいりました。

増えすぎた体重も
ちょっと減って嬉しいです。

こう考えると
普通に少ない食事で、活動できるならこのまま様子見してみようかと思います。

原因は、
菩提寺の京都寺めぐりまえからの暴飲暴食、京都のおばんざい美味しすぎました。

持病があるため、悪化しないようによく身体の調子を整えたいと思います🩵

#デトックス
#強制デトックス
#食事 #咀嚼
#よく噛む

 

 

 

柄のブラウス。

ちょっと肌寒い日はコットンシャツ生地が心地よいです。

 

 

 

 

 

 

お料理の隠し味にぴったりです。

今朝はわらび餅につけていただきました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログご購読ありがとうございます❣