こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です!
 
ミラーハリスの新作
ミリカミューズ
 

調香師のエミリー・ブージュがアペリティフ(食前酒)をモチーフに調香したフルーティ フローラル ムスク調の新作フレグランス「ミリカミューズ オーデパルファム」を、11月1日より全国発売。さらなる環境への配慮に基づき、アップサイクル香料を取り入れたサスティナブルな新作フレグランスが誕生した。20年以上にわたるフレグランスの経験を培ってきたミラー ハリスは、芸術的なストーリーテリングとクラフトマンシップの英知を融合させ、ライフスタイルの一部となるフレグランスを創り出してきた。「ミリカミューズ オーデパルファム」は、華やかなレッドベリーの魅惑的で洗練された香りが、静かで優雅なひとときを演出。カフェやホテルのバーで本を読みながら、静寂の中で喜びに思いを馳せ、のんびりくつろぎながら、自分を内省するひとときを。ストロベリーやベイベリー(ミリカ)が、エネルギッシュなタンジェリンやピンクペッパーと出会い、魅力的なオープニングを演出し、力強くて魅力的な第一印象をもたらしてくれる。そして、新たに開発されたアップサイクル ローズとパチョリがハートノートで重なり合い、やがてタイムレスなフローラル ムスクで包み込み、最後はグラマラスでクリーミーな香りがベースノートを包み込む。ナチュラルなレユニオン産ラムとバニラインフュージョン、樹脂系ベンゾインが完璧に融合し、グラマラスな余韻が残る。真摯な姿勢で「自然」にこだわるミラー ハリスの全ての製品は、厳選した品質の天然由来の植物原料をメインに使用したヴィーガンフレグランスとなっており、合成着色料、パラベン、ホルムアルデヒドは使用されていない。パフューマーのエミリー・ブージュは、「ミリカミューズの調香にあたっては、とても美しいミューズをイメージし、香りのキャラクターをはっきりと思い描くことができました。レッドフルーツを生かした温かみのある香りを創出したいと思っていました。楽しさや喜びを感じさせながら、纏う人が真摯に自分と向き合えるような雰囲気を演出するフレグランスです。トップノートにベイベリーとストロベリーを配合したのは、この甘いフルーツをより洗練されたイメージにリセットしたいと考えたからです。ベイベリーには特徴的な酸味があり、適切であるとすぐに感じました。そこに、大胆でタイムレスなラムとベンゾインを加えることで、レトロで洗練された魅力的な香りに仕上げることが出来ました。また、アップサイクル ローズとパチョリを取り入れるという画期的な試みによって、ミラー ハリスはさらに進化し、環境への負荷を軽減する取り組みをしています」と話している。ミラー ハリスの新作フレグランス「ミリカミューズ オーデパルファム」とともに、のんびりと過ごす時間を楽しんでみては。

 

 

☆ベリー系の濃厚な香りです!

 

 
ルームディフューザー
新作
 
ローズサイレンス
ティートニック
 
2種類が入荷しましたよ❣
 
お値段は13.000円!
 
個数が少なめです
 
欲しい方はお早めにどうぞ

 

 

レブリートベルガモット!
 

英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリスから、ゆったりとした日曜の朝にぴったりな明るく ソウルフルな香り「レブリード ベルガモット オーデパルファム」誕生

Concept

昨年起きた出来事を振り返ると、 夏の朝はかけがえのないものになりました。 静かな場所で日光浴をしたり、 暖かな陽気を楽しんだり、 時間をかけて新聞を読み、 音楽を聞き、 お気に入りの香りに包まれ楽しいひとときを過ごす。 夏の朝が気づかせてくれるのは、 シンプルであることが、 私たちを幸せにしてくれる、 ということです。
これが、「 ミラー ハリス エディション ライン」の最新作のインスピレーションとなりました。 7月にローンチされる、ミラー ハリスの新作フレグランス「 ミラー ハリス レブリード ベルガモット オーデパルファム」 は、 上質なベルガモットが育つカラブリア州産のベルガモットの明るい香りをベースにしています。 このアロマティックな柑橘系の香りを創り出したのは、 調香師のエミリー・ブージュ。 このフレグランスを創る際、 彼女は音楽を感じることによりインスピレーションを得て、「 光と影、 音楽と言葉に包まれた、 夢のような至福の朝の記憶」 を捉えたといいます。
心躍るイエローのボトルに詰められた「 ミラー ハリス レブリード ベルガモット オーデパルファム」 は、 ベルガモットに、エネルギーに満ちたタンジェリン、 そして繊細で豊かなハーブとウッドのアロマが重なり合う、 陽気な香りです。 遊び心のあるサニーシトラスのアコードに加え、 パチョリ、 モス、 ベチバーのアーシーな香りが包み込むようなベースノートによって、 時の流れとともに、 肌の上で温もりが美しく香り放ちます。 これらのベースに漂うグリーンのアコードは、 行動範囲を制約され街から出ることができなかった多くの人々にとって、 よりどころとなった都会の緑地に敬意を表したものです。

 

 

 

さわやかで濃厚なフレッシュな香りです

 

後日オンラインにアップします!

 

 

お楽しみにふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログご購読ありがとうございます。