こんにちはふんわり風船ハート
 
セレクトショップヨコアンティの青木です。
 
店頭ディスプレイを
アスペジオンリーにしてみました🎵
 
チェックのコットンブラウスや
ロングワンピースは本当に素敵ダイヤモンドスター

 

 

 
前開きのコットン素材
フレアーシルエットで、ウエストは紐で絞っています。
 
ダウン素材のショルダーバッグは驚くほど軽い
こんな雰囲気でご旅行に行けたら最高ですね富士山スター
 
ちらほら海外へ行かれる方も増えています。
私は断然国内の良さにはまってしまったため
国内のいろんなところに行きたいですキラキラ
 
地元栃木でも知らない場所がいっぱいありますしね。
 
こちらの商品情報はオンラインにアップされ次第、こちらに掲載させていただきます。

 

 

 

ザロウのカシミアハイゲージ編み

スカートはプロエンザスクーラー。

 

 
 

 

 

 

 

@natsuki.azuma_nuts 

地元で展示会をされたとか

おめでとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

ラブみーどぅさんのインスタ
足利にこんな鍾乳洞があるとは知らなかったです
高崎方面に行くと
いずるはら という地名があるのですがそこのお寺
今度行ってみたいですDASH!

 

 

 

 

恐怖に打ち勝つために
毎晩青鬼やってます
なかなか青逃成功しませんがうお座

 

 

 

 

 
ミラノコレクションのスナップ
MM6のボアのジャパニーズバッグハート

 

 

 
「WHAT DO YOU SAY?」
オンライン配信LIVE
チケットぴあで発売中

 

 

 
古峯の
仏像はからす天狗オカメインコ

 

 

 

 

 

 

プラダのショー付近
このシースルーのスカートは何人もの方が着用しておりました
 
 
 
ブログご購読ありがとうございましたカエル