こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木です。
 
新作のイザベルマランのトレーナー
 
裏起毛ではないコットンのジャージーでこちらは割と長く着られるかな?なんて思ってます。

 

 

 
そしてこちらはアンダーカバー×イーストパックのバッグ
 
かなり機能的に優れてて軽いナイロンのバッグです。
 
 

 

 

 

 

 

娘の高校がスタートし2日経ちましたが

今日はあまりにも疲れてしまって朝、床で寝てしまいました(笑)

 

 

眠ることが一番の休息で身体が元気になるかも。

コロナの療養期間中も、ソファから動けないで2時間とか、気づいたら意識が飛んでいることが多々ありました。

 

夏の終わりから秋がやってきます。楽しみですね。

 

ブログご購読ありがとうございました。