こんにちは

セレクトショップヨコアンティの青木です

 

 

店舗の方がお盆休みですが

弟がオンラインについては頑張ってくれております。

 

 

本日ご紹介は

定番のイザベルマランのロゴトレーナー

 

 

こちらは今はこのプライスですが、

来年の春からは2万円ぐらい値上がりして展開されます

 

 

 

 

素材感も全く変わらないものがエントリープライスでお求めやすいためぜひゲットしていただきたいと思います。

 

 

 

本日は山河令を全部ブルーレイに録画しました。

あーいまからなら、陳情令の吹替え版も録画できるかもですね(笑)

 

 

いろいろと旅に行く機会を自分で決めて行かせていただいて今は一回小休止ですが

 

旅でいろいろな人と出会って

考えや心のあり方を知ることが出来てとても楽しいです。

 

ほんと若い人から

今までの思考はすべて経験からくる洗脳でそれを誰かに押し付けることはエゴである

つまりエゴを捨てて

その執着を捨てさえすれば ふにゃーとした神になれる!そうですよ♬

 

あまりにも疲れててとげとげした態度をしてしまって自分を見失ってしまったりとか

本当に極限状態の自分を知ることにより

 

どの時点で無理なのかを判断できる目安にもなる。

 

 

人生は学びの場であり

私も教えられるところは教えていきたいと思っています。

 

 

ブログご購読ありがとうございます!