こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木ですオーナメント
 
本日は夏にぴったりなネックレスをご紹介いたしますふんわり風船星
写真に掲載されているのは
素材は水牛の角のネックレスおすましスワン

 

 

 
手で加工したハンドメイドのもの。
 
ナチュラルなカラーだったり
染色したものだったり。
 
 
革ひものチェーンだったりと
 
いろいろと楽しめるネックレス
 
 
例えば、無地のTシャツにごつめのネックレスをプラスすると・・・
隠したい部分が強調されずに済んだりもします。

 

 

 
アスペジの半袖ロングブラウスに
水牛の角のネックレスセキセイインコ黄
 
一枚で着るよりも
ネックレスをした方がスタイルに動きができておしゃれっぽいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

軽くてしやすいネックレスですスター

これから暑い時期にぴったり

プレゼントにも喜ばれます。

 

 

 

水牛の角のブランド「ランドシヌール」アクセサリー一覧

 

 

 

 
最近カラフルな色のトーンが増えたと思いませんか?
 

 

 

 
手書き風のプリント
着丈短め
ポロシャツ
 
ディースクエアードの新作ですゾウ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログご購読ありがとうございました❣