Mr.都市伝説 関暁夫さんの番組

 おすましスワン関さんぽおすましペガサス

 こちらはTVERで今までの放送分が無料で視聴できます乙女のトキメキ

 

 そして、毎回録画して楽しみにしている「関さんぽ」乙女のトキメキ

 

 今回は伝説のBARがオープンふんわりウイング

 

 ゲストは佐藤健寿さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なものが好きな私爆  笑乙女のトキメキ

としては

とっても面白ーいおすましペガサス

 

 

鹿児島の奇祭り ボゼ

 

 

 

 

ここは日本だよね?おすましペガサス

 

こんなお祭りがあるとは。。。

 

 

 

 

関白流獅子舞にも共通しておりますが

3体なんですよねえびっくり

 

 

 

中国の地下で暮らす人々

雪男の頭・・・

 

エリア51など

 

すごく興味深いですまじかるクラウン

 

 

一番上のサイトから

番組は視聴できますまじかるクラウンふんわり風船星

 

 

ぜひご興味がございましたら

ご覧くださいね乙女のトキメキ

 

 

昨日はずーっと関暁夫さんの著書を読んでいました乙女のトキメキ

 

 

 

真剣に読み返しています乙女のトキメキ

 

特に

シュミレーション仮説ふんわりウイングゆめみる宝石

道徳とはふんわりウイング

 

 

 

この本に書かれていることは、5年後、10年後の未来を予見しているとも言われております乙女のトキメキ

 

 

シュミレーション仮説とはふんわり風船星

 

 

 

 

もしかしたら、

わたしもあなたもすべてシュミレーションされたキューブの中おすましペガサスかもしれませんふんわり風船ハート

 

この仮説を読んで火の鳥を思い出しますおすましスワン

 

 

すべては経験則と実践地

 

カタチがないものかもしれませんね爆  笑

 

 

それはそれでも

今を乙女のトキメキ

楽しんで乙女のトキメキゆめみる宝石