今日から11月ですね
 
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
本日はプラスプラスのセーターのご紹介です。
 

 

 
いろいろなバリエーションが入荷しておりますが
今回のご紹介は
このハイネックの変わった編み方のセーター
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7Gガーター編み

 

という特殊な編み方をしているカシミアのセーターです

 

 

シルエットは前が短め

後ろが長め

 

で立体的になり

 

身体を優しく包み込むそんなセーターです

 

 

カリーナ店にはニットが豊富なのでニット好きのお客様が多いです🎵私も含めてですが(笑)。

 

 

 

 

 

配色が可愛いプラスプラスのカシミアカーディガン

 

おススメです。

 

 
こちらはご近所を歩いていたらアジサイがあってとても色が綺麗だったので思わず撮影しました。

 

 
赤が枯れて綺麗な色ですね。
 
 

 

 

 
今日もブログご購読ありがとうございました。
ありがとうありがとうありがとうございます!