おはようございます

今朝は映画 コンフィデンスマンJP ロマンス編を見終わりました

面白かった。

竹内結子さん、綺麗でしたね!








ドラマ編からサブスクリプションで追いかけてみましたが、めちゃくちゃ面白い。


そして、ファッションが良い❗️


娯楽としては最高なんじゃないでしょうか?


そして、主題歌





良い曲ですね!

サボテンダーて聴き間違えましたが笑




さて、蒸し暑いこの季節にぴったりな麻のパンツ



いま履くのにぴったりなパンツです


ウエストゴムで、
コーディネートしやすいパンツ🩳


素材は麻

蒸し暑いこの時期にぴったりなパンツです



バランスがとりやすいアイテムです



ぜひチェックされてみてくださいませ

























ブログご購読ありがとうございました😊