こんにちは
ヨコアンティ の青木です

昔のブログの記事を発掘していたらかわいすぎな天使👼の絵が🖼

パリのオランジェリーでみた絵画です
2009年、今から11年前ですね。

天使👼の名前入りの巻物です

ファリエロサルティ

抽象的なプリントが人気なので是非シックなアイテムですからをお試しくださいね


今日で長女が17歳になりました
そろそろセブンティーンに‼️
声優アニメ、吹部命の子ですが笑

子どもが小さい頃は毎年オーダーしていた
絵付きケーキは
本人は進撃か羽生選手がいいとか言ってましたが瞬殺して笑
近所のケーキ屋さんに好物のモンブランを買いに行く予定です。



ブログご購読ありがとうございました😊