こんにちは、ヨコアンティの青木です

 

新学期がスタートしました

いつも食パンを予約しているパン屋さんは、午前中のうちに完売しててその速さにびっくりしました★

 

いつもの日常になると、動き出します

 

 

本日ご紹介は、コーヘン COOHEMのニットウェア

 

立ち上がりはコクーンシルエットのツィードコート

 

 

 

 

 

 

鮮やかなカラーのツィード

全体的にはチェック柄にファンシーヤーンを編み込んでいます

 

裏地付きの冬対応のアイテム

 

シルエットも神ってる雰囲気です。

 

 

モヘア混合のノルディックセーター

今シーズンはMとLサイズもあり、Lサイズでしたら男性の方もお召いただけます

 

 

 

 

 

 

 

毎シーズン人気でシーズン中に完売してしまうセーターです

 

プライスもお求めやすくとても軽く暖かなニットアイテム

 

どんなアイテムとコーディネイトすると素敵なのか、私だったら

 

いつものパンツをやめて、スカートとかと可愛く着こなしたら素敵だと思います

黒のスカートではなくあえての淡いカラーで挑戦してみると冬も楽しくなりそうです

 

 

コーヘンのサイトより、引用掲載いたしました

 

心躍るコーヘンのニット、ぜひ一枚いかがでしょうか?

 

ブログご購読ありがとうございます。