こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
先週はずーっとバタバタしてて、なかなかブログがアップできませんでした
その分、サービスの勉強をしてまいりましたので店頭や諸々の分でスキルアップしたような?気がします。
 
さて、私が大好きなバンドの曲で
 
「もう数えるくらいでぼくらは消え失せて真っ暗な朝が来るね
お気に入りの服を着てさあ、でかけよう」
というフレーズがありライブでも非常に盛り上がるシーンの一つです
 
そんなお気に入りの服て今はなんだろう?
 
て考えます。
 
きちんとした場に必要な服とはちがうプライベートで毎日でも着たくなる服・・・
 
それはやはり素材の軽さだったり着心地が良かったり。。。
 
私共の店舗で着やすく素敵な服を是非見つけてみませんか?
 
 
 
 
 
 
コーヘンのビビットなイエローなベストにリネンのパンツ
 
 

 

 
イエローのニットのシルエットはゆったりめ
ワンピースなどに重ねてもクールな着こなしになると思います。
フレンチ袖ぐらいでなんともカラフル。
そして様々な柄をインターシャ織りしており、とても凝っています
 
プライス的にもお求めやすく、
シンプルなカットソーに合わせたりブラウスと合わせたりと様々な着こなしができると思います
 
コーヘンのインターシャ織りでリラックスして着こなすことのできるベストニットです
お色違いネイビーも入荷しております
 
 
 

 

 

 
斜めがけしているバッグはステラ・マッカートニー
 
ピンクゴールドの新色で人気のフォルムです
軽く持ちやすいのがポイントです
 
そして
ボトムスはスタジオヨコのリネンパンツ
ウエストがゴムでシルエットはくるぶし丈のワイド
さっと履くことのできるアイテムです
私も実は一枚持っていますが涼しくてシルエットがきれいで便利な逸品です
 
 
 

 

 

ちょっと暑くなってきています、
そんなシーズンにぴったりで元気になりそうな組み合わせはいかがでしょうか?
 

 

http://www.yokoaunty.com/products/detail.php?product_id=498669

 

ステラマッカートニーのバッグのページはこちら

 

 

 

 

 
春から夏へ変わろうとしています
 
 

 

 

 
姫あやめ
 

 

 

 
甘酸っぱいさくらんぼ
 

 

 

 
数年ぶりに自宅の庭で見かけた蓮華の花
可憐な花で多分一番好きかもしれません笑

 

 

 
何度かコメの研ぎ水を上げたら今年はこんなに見事に咲きました
嬉しい気持ちでいっぱいです
 

そして人気記事

 

 

 

男性に爆発的な人気の、アディダスラフシモンズのスニーカー の記事はこちらから

ロンドン発 大人気の香水ミラーハリス の記事はこちらから 

暮らしをワンランクアップする洗剤 毎日売れているユーカランの洗剤 の記事はこちら 

とても嬉しい、オシャレなトートバッグ の記事はこちら 

 

MENSの足の早いラフシモンズ×イーストパックの記事はこちらから  残り少なくなってまいりました。お早めにどうぞ

石田ゆり子さんのインスタ  

ピンク色をプラスしてみたら、

15年以上の、ロングセラーシューズ ステッサ船底シューズブラック 

ソニアリキエルのカットソー 

 

 

 こちらもよろしければご覧いただければ幸いです

 

 

この世のものはすべて借り物

大切に使わせていただきます

 

いつもありがとうございます