こんにちは、ヨコアンティの青木です。
 
ドラマの「初めて恋をした日に読む話」の深田恭子さん
可愛いです
 
彼女の塾講師をイメージしたコーディネイトしてみました★
 
 
前後ろ両方お召いただけるレキサミのチェック柄ワンピースはきちんとした雰囲気でそれでいてドレッシー
 
袖はシャーリングになっており、ちょっと凝っています
 
 
 
 
グレンチェック柄て永遠な気がします
 
今回は白の中綿ジャケットを合わせてお嬢様風にあわせてみましたが
 
例えば辛口にブラックレザージャケットをプラスするとハードな着こなしになります
 
 
 

 

 
 
くしゃくしゃな雰囲気のスタジオセブンのニコマーク入りバッグ
ちょっと普段に持つのにぴったりなアイテムかと思います
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
エンポリオアルマーニの中綿ジャケット
すべてエコファー使いで、本物のような仕上げになっています
 
 
環境に配慮したものづくりをしているブランドの一つでもあります
 
 
 
 

 

 

 
 
サイドスリット入りのシンプルなレキサミのワンピース
 
お出かけやお食事会にいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

スタジオセブン SHADO ショッピングバッグ

こちらのバッグは30%OFF中です

 

プレゼントにもオススメです★

 

 

 

さてお待たせいたしました、ステラ・マッカートニー×アディダスのコラボアイテムが入荷いたしました

 

数量限定のためお早めにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
オンラインにアップまで少々お待ちくださいませ
 
軽くて可愛い他にないアイテムばかり・・・・
 
 
 
また、
天赦日に合わせてお財布を新調しませんか?の記事はこちらから 
ロンドン発 大人気の香水ミラーハリス の記事はこちらから 
 
MENSの足の早いラフシモンズ×イーストパックの記事はこちらから 
 
 
こちらまでブログご購読ありがとうございました