こんにちは、ヨコアンティの青木です。
 
    平成最後、秋の京都へ行ってきました
 
    私は修学旅行以来の、約三十年振り、つまり平成時代分の旅です
 
 
   
 
 富士山🗻を後ろから見ます
 
   
 
 
 
 
    とりあえずランチ
 
 
   昼間からビール🍺いただきました、
 
 
   
 
    アルコール摂取も旅の醍醐味です笑笑
 
 
   錦市場商店街
 
 
    京都の台所と言われる場所で、楽しくショッピング
 
    漬物ファースト購入wwww
 
 
   錦天満宮にて、京都到着のご挨拶
 
 
 
    ふわふわな空
 
 
 
 
    
 
   宿に帰る途中の、おしゃれなお店
 
 
    電球の、インテリアがかわいい😍
 
 
 
   お二階で、かわいいお弁当包みを買いました。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
   永観堂へ、ライトアップされた紅葉🍁を堪能
 
    みかえり阿弥陀仏を参拝いたしました
 
 
    沢山の観光客さんが群がる美しい庭で、特に池は弁財天様が祀られて、幻想的でした。
 
 
    雨が降る、艶っぽい古都京都、次につづきます。
 
 
    ブログを見ていただき、ありがとうございます😊