Maxmara dress new arrivals 💕💕#maxmara #dress #dogprint #onepiece #fashion #fashionpost #selectshoplacarina #selectshopyokoaunty #yokoaunty #blackdress

A post shared by ヨコアンティコレクションラカリーナ (@yokoauntylacarina) on


 
{9900D483-1E64-48C9-BF97-35074EF73B0B}
 
  こんにちは、ヨコアンティの青木です。
 
  世界中の女性達から一番支持されているブランドNO1のマックスマーラが入荷しました。
 
 
  コンサバティブなアイテムが多いブランドですが、流行の動物モチーフを取り入れた長袖ワンピースが登場
 
  バストがある私でもさらっと着こなすことができます。
 
  裏地付き。これから寒くなったらインナーを入れても◎
 
  被りタイプです。
  
 マックスマーラの優れた点は、きちんとしたお出かけ着になること
 素材がしっかりしているため、年数をまたいでもお手入れさえしっかりしておけば長く着ることができること
 他のブランドと組み合わせても違和感なく着こなせること
 
  ベーシックなアイテムだからこそ、マックスマーラのど定番をプラスすることでコーディネイトが広がるのではないかと思います。
 
   
  最後は可愛いインターシャカシミア
 
  ルシアンペラフィネはお高いけど、こちらのアリュードはとてもお手頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   多分一番下のカシミアスパッツは争奪戦になる予感。

 

   宇都宮は寒いのでグレーのスパッツを探しているお客様が多かったです。

 

 

  是非店頭までご覧くださいませ。

 

   いつもありがとうございます。