こんにちは。ヨコアンティの青木です。

   RAF SIMONSが入荷しました。

 

 

   

 

     フード付きパーカー。

     このフード付きパーカーのフォルムは常々ありましたがまたヒットの予感・・・・

 

   http://www.yokoaunty.com/products/detail.php?product_id=343839

 

 

   RAF SIMONSのメンズで、残りはSとMのみです。

 

 

    女性でも着られそうなフォルムと今一番旬なブランドです。

 

 

     

       去年のルックですが。今年まさにこのコーディネイトが旬

 

 

     赤が気になります。赤のアイテムこのベストを着てキャメルのパンツを履いて冬過ごしたいかもしれません。

 

 

    

 

    http://www.yokoaunty.com/products/detail.php?product_id=12225

 

    穴開きのディテールも、今シーズンよく見ます。

 

    メンズに行ってこの赤のセーターを買いに走らなくては!(笑)

 

 

    私だったら、この赤のセーターにボリューム感のあるスカートと合わせてブーツで着こなしたいですね。

 

 

   RAF SIMONSはユニセックスでもOKですので、是非女性の方でもお試しくださいませ。

 

    

    

 

    http://www.yokoaunty.com/products/detail.php?product_id=344111

 

 

    

    いつもありがとうございます。