Rainbow 🌈

A post shared by ヨコアンティコレクションラカリーナ (@yokoauntylacarina) on


 

 

ピンク色の空に虹🌈 #now #rainbow #nowsky #beautiful #pinksky #一瞬 #虹

A post shared by ヨコアンティコレクションラカリーナ (@yokoauntylacarina) on


 

    こんにちは、ヨコアンティの青木です。
 
   夕方ふっと外を見たら大きな虹が。
 
   あっという間に消えてしまったけど美しい虹を撮ることができました!!!
 
 
 
    

 

 
 
   
 
   
 
  さて、ここからが本題。
  リブログでも御紹介いたしましたが
 
   スタジオセブンのアイテムを取り扱っています。実は。
 
   三代目JSRの直人さんが手がけるブランドスタジオセブン
 
 
   image
 
 
      ユニセックスでお召いただけるアイテムが勢揃いしました。
 
    普通に履けそうな靴下とか、カットソーなど盛りだくさん。
 
 
      
 
 
 
     細かいロゴ入りの長袖カットソーです。
 
    素材はコットン。こういったアイテムは、冬にアウターの中に、ワンピースのインナーにお使いいただけます。
 
     個人的にはハイアンドローを少しずつ見出して、セブンの商品を誰か着ていないかなあとチェックしていました。斎藤工さんが好きなので先日の金曜ロードショウは堪能しました。
 
   ハイアンドローは、雨宮三兄弟のシーンが好きですね!
 
   一瞬、セブンのアイテムを着た女の子が出てたかしら。
   明日発売のカットソーです。
   こちらのアイテムはヴィアセナート店にてのお取り扱いになっております。
 
   電話028-633-3357
 
   エグザイルはもちろん、直人さんのファンの方必見です。
   
 
   是非店頭までご覧になってくださいませ。