アルマーニをもっと見る

エンポリオアルマーニのジャケットが入荷しました。

お待たせいたしました。メンズよりエンポリオアルマーニの商品が入荷いたしました。
きれいめジャケットを始め、カットソーやシャツ、ジーンズなどが揃いました。

是非ご覧くださいませ。

 

こんにちは。ヨコアンティの青木です。
私共の店舗のある宇都宮市は、桜が満開です。桜以外も、椿やユキヤナギなど
可愛い花がたくさん咲いて心が躍る季節ですね。
また、新年度で変化が多い時期になりました。
さて、本日はエンポリオアルマーニが入荷いたしました。
メンズの着心地の良いジャケットやボトムスなど日本ではヨコアンティのみの入荷アイテムなどもございます。
是非ご覧くださいませ。

エンポリオアルマーニ ワッペン付きデニムジャケット

カモフラージュワッペン付きGジャン。Tシャツに羽織ってクールに着こなすのがオススメ

60,000円

エンポリオアルマーニ 3WAYナイロンコート。テーラードジャケットインベスト、ベスト、テーラードジャケット。色々なシーンで楽しめる便利なコート。
旅行やレジャーにもオススメ。

 

123,000円

Vネック開きがキモ。
男前を目指すならこのアイテムがオススメ。

イーグルのクールなTシャツ

35,000円

エンポリオアルマーニ
ダメージライトジーンズ

ダメージデストロイジーンズ。抜群のストレレッチでリラックスして履けます。

68,000円

軽いコットンきれいめジャケット
アルマーニジーンズ

光沢のあるコットン。真夏でもお召いただけます。

46,000円

AJ アルマーニジーンズ クロップドワイドジーンズ。きれいなライトブルー、履きやすくて涼しいストレッチの每日履きたいジーンズです。

 

25,000円

AJ アルマーニジーンズ クロップド丈のきれいめカラージーンズ。
元気になりそうな赤は、これからのシーズンに重宝しそうなアイテムです。
抜群のストレッチ感。
色違い、白、キャメル。
每日履きたいボトムスはこれです!

 

27,000円

ミラーハリス これからのシーズンにほのかに香る素敵な薫り
特に、ティートニックやベチパーがオススメです。

 

13,500円

イタリア発 ルームフレグランス

ヨコアンティのみ販売中。
誰も持っていない素敵なルームフレグランスです。